第3回セカンドライフ&終活フェアに出展いたしました。

2016.9.28

20160928第3回セカンドライフ&終活フェアに出展

第3回セカンドライフ&終活フェアに出展いたしました。

9/28(水)県民交流センターにて開催された、南日本新聞主催の「~すばらしい人生をおくるために~ 第3回セカンドライフ&終活フェア」にブースを出展いたしました。

「いつか迎えるその日のために、心の準備はじめませんか?」と、当社の遺品整理士や整理収納アドバイザーが、ご来場の方にお声をかけさせていただきました。

結果、ご自宅の片づけに困っていることなど、多数のご相談や貴重なご意見を聴かせて頂きました。いくつかご相談内容をご案内させて頂きます。

 

ご相談① A様(70歳代の女性の方)

お悩み:身寄りがなく今後を考えるととても不安・・・

アドバイザー:ご心配はいりません。気軽にお電話ください。お見積りは無料です。私たち、整理収納アドバイザーがお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。

A様:老人ホームに入ろうと思ってるけど、今の荷物をどうすればいいか迷ってたのよね~

アドバイザー:整理してもホームのお部屋に入らない場合、当社はトランクルームもご用意できますので、お任せください。

ご相談① A様(70歳代の女性の方)

 

ご相談② B様(50歳代の男性の方)

お悩み:家内の実家の片付けを考えているが、何から手を付けていいかわからず2人で悩んでいる。

アドバイザー:取りあえず、最小限の要るものと要らないものに分け、一ヶ所ずつ片付ける事をお勧めします。寝具・家具・電化製品などの家財道具や衣類・書籍・書類等処分するものが大量に発生された時は処分のお手伝いをさせていただきます。お見積りは無料です。お気軽にお電話ください。

B様:やる気が出てきました。妻と2人で一ヶ所ずつ片付けを始めてみます。

ご相談② B様(50歳代の男性の方)

 

ご相談内容はさまざまですが、皆様のお悩みにお答え出来ればと思います。
ご参考になれば幸いでございます。
たくさんのご来場、有難うございました。

 

ご相談・お見積りは無料です!まずはお電話ください!遺品整理士が対応します。 099-222-8201

詳しい情報は、九州共同「生前整理・遺品整理サービス」のページで

今回、「ハッピーエンディングカード」を紹介しました。

LINK

リンク

鹿児島中央ビルディング
鹿児島ビル不動産株式会社
鹿児島リース株式会社
鹿児島オリーブ株式会社
鹿児島ユナイテッドFC
Back to Top